ひなたぼっこ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

お昼ご飯(キュウリ)を食べたあとは、すぐにベランダに出たがるMr.とマダム。

今日のお昼は12月のわりに暖かく、風の冷たさも気持ちよいぐらいだったので2匹をベランダに出してあげていました。

ひなたぼっこ中の2匹はとても気持ちよさそう(^^)

201161206-01

2匹とも、ベランダでお日様にあたりながらこっくりこっくりしておりました。

春うららならぬ冬うらら。

私も和室でひなたぼっこしながらお昼寝したいお昼休みでした(●´_ゝ`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー