工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は福岡県筑前町立夜須中学校の生徒さん達が弊社に工場見学に来てくださいましたよ!

遠いところからはるばる大阪まで・・

先生によると、前まではUSJだったそうですが

「それは家族とでも行ける」

ということで、今回からは工場見学になったそうです。

そ、それは学生さん達はさぞやガッカリしたのでは・・・Σ(´゚д゚`)

と思いましたが、学生さん達はメモをとってくれたり、質問をしてくれたり

興味深そうにFreeFromを見てくれたりして

私は(ええ子達や・・・)と密かに感動しておりました(●´∀`●)

今回も上田君班と西井君班ですよ!

上田君班 201161207-04

201161207-06

ちらっと仕上げの岩谷さん。

201161207-08

201161207-09 部長もいるよ!

201161207-10

そして西井君班!

201161207-05

201161207-07 201161207-11 201161207-12

そして恒例のゲート切り体験! 201161207-13 201161207-14

皆、明日は京都に行くそうです。

京都か!(●´∀`●)

京都は今紅葉の真っ只中だし、やっぱり京都はいいですね!

私も一度福岡に行きたいなー。

福岡のラーメンが食べたい!(●´_ゝ`●)

皆さんもまた大阪に遊びにきてね!

201161207-15 福岡県筑前町立夜須中学校の皆様、ありがとうございました!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー