工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は生駒市生駒中学校の皆様が工場見学にいらっしゃいました。

今日は部長班と西井君班ですよ。

部長班 20161111-06 20161111-15 20161111-16 20161111-17

西井君班

20161111-07 おっ、今日は西口くんも説明するのか!?(●`・ω・́●)

20161111-09

西井君と同じく案内役をしてくれる事の多い上田君は、今日は現場仕事担当しております。 20161111-10

20161111-13 今日はあまり時間がなかったので現場を早足で説明させてもらった事もあったようですし、金型というものは一回の説明ではやっぱり分かりにくい物でもあるかもしれません。

でも少しでも今日の工場見学で、金型業という仕事が皆さんに伝わっていたらいいですね!

金型の存在を知らない人は世の中にたくさんいるけれど、

もし世界から金型が消えてしまったら、金型で作ったものが消えてしまったら、

それこそジャングルの奥深くの集落でもない限り、世界中の人が今と同じ生活はできなくなるでしょう(´_ゝ`)

現場案内が終われば、いつものゲート切り体験をしてもらいます。

手を切らないよう気をつけて!

20161111-18

ゲート切り体験が終われば、みんなでいつもの集合写真を撮ります(●´∀`●)

20161111-20

生駒市生駒中学校皆様、ありがとうございました!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー