プルーンのドライフルーツ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

地元のイオンがね、この前リニューアルしたんですよ。

っていっても、ハローワークがイオンの中に入るとかなんとかで、

特別新しい店舗が入ったわけじゃなく、店舗を移動して、フロアを整理しただけの「模様替え」って言ったほうが近いかもしれない。

しかし1階のコスメコーナーだったところは随分と品揃えが増えており、ロフトとかに行かないと手に入らなかったコスメやスキンケアグッズ等も並ぶようになりました。

一番ビックリしたのが、オーガニックコーナーが出来ていたこと。

ここのイオンにオーガニックコーナーを作るとは・・・イオン凄いなという感じ。

ここで生まれ育った私が言うのもなんですが、オーガニックを意識する人が多い地域だとは思えんぞ(●`・ω・́●)

コスメやスキンケアだけじゃなくて、シャンプーやコンディショナー、 紅茶や蜂蜜やナッツ、ドライフルーツまでオーガニックで揃えている・・・・。

私は特別オーガニックにこだわっているわけではないので、なんとなくフラーリとそのコーナーをのぞいていたんです。

ドライフルーツコーナーには、棚に色んな種類のドライフルーツが並べられています。

ドライフルーツの棚の横は、ナッツ類の棚なんですが、パンプキンシードとかも売ってました。

布施のイオンとは思えないシャレオツっぷりであります。

その棚を眺めていたら、なんだかとてもプルーンのドライフルーツが食べたくなってきた私。

オヤツに買ってきました(●´∀`●)

ナチュラルキッチン オーガニック・プルーン(種抜き) 80g(192kcal) 値段は忘れたけど、だいたい360円くらいかな?

20161107-01 ↑我慢できずに写真撮る前に3個くらい食べてしまった。

果肉が少し硬めで美味しい!

甘さは少し控えめかなぁ。でも逆にそれがいい。

糖類や添加物を一切加えていないそうなので、こプルーン本来の甘さなんだと思います。

美味しかったので、ほかのドライフルーツも買ってみよー!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー