大阪に帰ってきました。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

2日の深夜に大阪に帰ってきておりました。

展示会一日目は会場で授賞式があって、(いつ誰が取った授賞式かは知らない。) 小池都知事がいらっしゃっておりましたよ。

写真OKでしたので、私もカメラを持って授賞式を見に行ってきました。

20161105-06

まぁこうアップにすると、そこそこ近くで見れたように思われる方もいらっしゃると思いますが

実際は

20161105-07

こう。

ギャラリーも報道陣も凄かった(´_ゝ`)

西ホールで行われていた(私達は東ホール)ネイルの展示会では、ダレノガレ明美さんとか来てたようですね。

テレビで見てもめっちゃキレイな人だから、あの美しさを肉眼で見たかったな(´_ゝ`)

今回の展示会は食べ物が買えるブースもあり、そのなかで私は栃木いちごを使ったアイスにはまってしまい、 寒いのに3日間、1日も欠かさず栃木イチゴアイスのブースに通い、アイスを食べ続けました。

20161105-02 ↑部長の頼んだスカイベリーっていうイチゴが乗ったアイス!このイチゴめちゃめちゃ大きいです。

20161105-03

私がお気に入りだったのは、栃木の牛からとれた牛乳と作ったイチゴミルクアイスです。

ミルクのリッチなコクがありつつも、イチゴの酸味で意外とあっさりと食べれる、めちゃんこ美味しいアイスでした(●´_ゝ`●)

お昼はね、お弁当屋さんのキャンピングカーが隣のブースにきてたので、私もお昼はそこで買って食べてました。

牛タン弁当美味しかった・・(●´_ゝ`●)

1日目の夜は社長と協力会社の諸岡さんと部長と4人で飲みに行き、

2日目の夜は社長が大阪に帰ったので、諸岡さんと部長と3人で有名らしい、カニピラフを食べました。

ホテルの朝食バイキングも沢山種類があってよかったし、実に食が充実していた出張であった(●´_ゝ`●)

ホテルのエントランスでは、もう大きなクリスマスツリーが飾ってありましたよ。

20161105-08 20161105-09

東京はイルミネーションが始まっていましたが、東京ともなると、オフィスビルの明りだけでもイルミネーションのようでした。

行く前は「4日間の出張なんて、長すぎる」と思っていましたが、 なんだかんだであっという間に最終日の朝。

20161105-04

東京での展示ももう終わり・・・。

20161105-10

20161105-12

20161105-14

20161105-13

20161105-11 ↑ブース裏 20161105-01 今回も、周りのブースの方々にはお世話になりました(●´∀`●)

最終日の展示が終わり、撤収作業を終え、ビックサイトからでると

20161105-15 ビックサイトに投影される、プロジェクションマッピング

世界各国が映される、壮大なプロジェクションマッピングでした(●`・ω・́●)

20161105-05 バイバイ東京!

次来るときは、ホテルの部屋の暖房がついてるといいな!

おかげ様で、今回も無事に東京での展示会が終わりました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

ちなみに4日間会いたくてたまらなかったMr.とマダムの、私達が帰ってきた時の反応ですが

久しぶりに会えたというのに

2匹は私達が会社から普通に帰ってきた時のレベルの喜び方でした。

20161025-1

がーん。 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー