荷造り中。

皆様こんにちは、デザイナーの睦です。

ご存知の方も多いかと思いますが、このブログはアップすると、自動的にフェイスブックのMILCAページにもアップされる仕組みとなっています。

すると、フェイスブックの昨日のブログ記事に、生徒さんの一人がコメントしてくれておりました・・。

工場見学は何回もしてるけど、こんな事は初めてで嬉しすぎる私です(´;ω;`)

こんな素直な子たちを指導できる先生が羨ましいのぉ・・(´;ω;`)

明日から出張なので少しナーバスな感じになっておりましたが、おかげで気持ちが明るくなりました!

昨日、母でもある部長と家で荷造りをしていたら

Mr.がトコトコトコーとやって来て

トランクの中でくつろぎ始めました。 20161029-7

20161029-1

20161029-5

20161029-6

うぉおおこの眉タンめぇぇぇ

東京行くんもっとつらなるやろぉおおお!!!

東京出張の何が一番つらいってMr.とマダムに会えない事なんですけどぉぉぉ

このまま連れて行きたい(´;ω;`)

出張とか東京とか、そんな事はわからないにしても いつもと違うお出かけをする事は、なんとなくMr.にも伝わっているみたいです。

母の指をはむはむ。

20161029-3

20161029-4

うぉおおおん

寂ししぃいい(´;ω;`)

私「もう、寂しすぎるから、せめてMr.とマダムのヒゲ、レジンで固めて東京に持って行こうかな。」

母:「あ、ええんちゃう?」

ええんかい。

犬の事になると頭のネジが飛びがちな母である(´_ゝ`)

そうそう、結局ノートパソコンを持って行くことになりました。

え?

あっちでも仕事するのかって?(゚ω゚)

いえ!(●´∀`●)

やっておかないといけない仕事はもう昨日今日で終わったから大丈夫!

じゃあ何で持っていくのかって!!?(゚ω゚)

それは月曜の夜にhuluで放送中のウォーキングデッド シーズン7観やなあかんから!!(●`・ω・́●)ゝ

スマホでもhuluは観れるんですけど、FOXチャンネルのリアルタイム配信はパソコンからでないと視聴できないのです!

こりゃ持って行くしかない!!

って事でノートパソコンをスーツケースにポポイのポイ!!

ブログも帰ってから書くと書きこぼしがありそうなので、できれば東京で書きたいなと思っています。

それでは皆様行ってきますー!(●´∀`●)

20161029-2

うぉおおおおおおん さびすぃー!!(´;ω;`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー