差し入れ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

日曜日から4日間出張の私と部長です。

明日には荷物をホテルに送るというのに、プライベートな荷造りがまだ全然終わっておりません。こりゃー大変だ!(´∀`)

今日、必死でしようと思います。

そうそう、大塚さんが今回の出張に向けて、差し入れの入った袋をくださったんですけど

20161028-1

こりゃ何かの賞品レベル。

ってぐらい量が入っておりました(゚ロ゚;

もはや差し入れというより、早めのクリスマスプレゼントかな?ってレベルですよ。

万が一東京で災害に巻き込まれて閉じ込められたりしても、このお菓子全部持っていってたら2,3日の飢えは余裕でなんとかなりそうですぞ。

しかも驚いたことに、これ私一人分の差し入れですからね・・・。

大塚さんは部長の分の袋もくださってますからね・・・。

いつもありがとうございますって言葉じゃ申し訳ないくらい、いつも本当に沢山のものを頂いてしまい 一体どんな東京土産を買って帰ったらお返しになるのだろうか(´∵`) 20161028-2 本当に本当にありがとうございます!(●´_ゝ`●)

さてー明日は午後から会議室で全員集合のミーティングがあって、通常業務はいつものようにできなさそうなので

今日のうちに東京に行くまでにやっておかないといけないお仕事をまとめて終わらせておきたいと思います。

photoshopイラストレーターなら、自分のノートパソコンにも入っているから東京でも一応できるけど 普段デスクトップパソコンで作業しているとノートパソコンでの作業はやっぱ使いにくいし、無料で配布されているCS2だから、動作が安定しない問題があります。

一番の問題はノートパソコン重いから東京まで持って行きたくないことだ(´∵`)

だから今日のうちに全部終わらせれるよう、がんばるぞーい(●´∀`●)

ちなみに今日の午後からは工場見学です!

またブログにアップしますね!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー