産業交流フェア

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

コミュニィティプラザ平野で行われている産業交流フェアに、MILCAも出展中です!

20161021-01jpg

産業交流フェア価格で出展中!(●´∀`●)

いつもなら私と部長がブースに立つのですが・・・なんと今回は開催中、ずっと社長が担当してくださいます。

入って左の奥ですよ!

20161021-05 社長ー!! 頑張っておくれやっしゃです!(●`・ω・´●)

ブースに立たなくていい部長は、産業交流フェアをエンジョイしまくってました。 20161021-03

摂陽観光さん! いつも日清の慰安旅行やバスツアーを担当してくださっている会社さんです!

摂陽観光さんのおかげで、

行く前は(めんどくさいな・・行きたくないな・・)なんて乗り気じゃない私も 実際に行ったら、いつも心いっぱい楽しませてもらってます!

最近じゃバスツアーも楽しみになってきましたよ!(●´∀`●)

今までも、これからも、摂陽観光さんは、日清の思い出作りのパートナーになってくれる会社さんなのです。

20161021-02

菓子工房エリオスさん

メディアにも取り上げられているエリオスさんは、たくさんの美味しい洋菓子を販売されています!

私も毎年エリオスさんのお菓子を食べるのが楽しみで、産業交流フェアに行く部長についていってるみたいな所あります。

是非みなさんもご賞味くださいね!(●´∀`●)

まさに今の時期にぴったりな、栗のお菓子もありますよ!

20161021-04

島野珈琲さん!

有名なコピーライター/エッセイストの灰谷 幸さんが売り子をされていて、ブースに行くと灰谷さんの明るい笑顔と楽しい喋り口調で思わずこっちまで笑顔になっちゃう島野珈琲さん。

島野珈琲さんでは、珈琲豆を1回につき、3回スコップですくうというミニゲームのような珈琲豆の販売をされています。

「上手にすくえるか自信がない・・・」

そんな貴方も大丈夫!

どうすくってもお得な価格で販売されてますよ!(●`・ω・´●)

島野珈琲さんで部長が珈琲の淹れ方をレクチャーしてもらってから、我が家では挽きたての美味しい珈琲が飲めるようになりました。感謝です!(●´∀`●)

産業交流フェアでは他にもお店が出展されていて、かなりお得な値段で販売していらっしゃるブースもあります!

上記以外で私の個人的オススメなブースは、てんぷら屋さんと(色んなてんぷらがあって美味しい。アスパラベーコンチーズおすすめ!)

梅干屋さん!

私はここの梅干のファンでね、去年ここの梅干を買った時もあっというまに食べ終わってなくなってしまったのです(´・ω・`)

ブースでそんな話をしていたら、となりで中学生の女の子が友達に

「ここの梅干めっちゃおいしいで!家にこれの小さいやつがあってな・・・」って教えてあげてました。

思わず私は見知らぬ女子中学生に「わかるぅー」って横から言いたくなりました。

お店のほかにも、楽しそうなワークショップもあるので、是非小さいお子さんと行かれてみてはいかがでしょうか。

その時は是非MILCAブースにもお立ち寄りくださーい!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー