いつもありがとうございます。

皆様こんにちは デザイナーの睦です!

幼馴染のC子が東京に遊びに行ってたみたいで、昨日、我が家までお土産を持ってきてくれました。

20161018-1jpg

20161018-3jpg

20161018-2jpg

ミルフィーユ!

きれいなパッケージですねぇ。乙女心をくすぐられますな(●´_ゝ`●)

C子が持ってきてくれたお土産がもう一つ!

C子は浅草にも行ってきたようなので、浅草のお土産だと思います。

20161018-13

和柄の凄くきれいな箱に入っていて、赤いリボンに包まれてたんですが

昨日の夜、写真を撮るまで我慢ができず、すぐに赤いリボンを取って中身を見ちゃいました(●´_ゝ`●)

和柄のリボンもかわいい!

とてもクオリティの高いリボンなので、このまま捨てるのはもったいなさすぎる。

なので是非Mr.マダム用に加工して2匹の写真に撮りたいです。

20161018-5jpg

キラキラした和柄が本当にキレイだなぁ。

最近ひそかに私の中で和柄がブームがきてます(●`・ω・´●)

この美しい箱の中に入ってたお菓子のパッケージも、これまたすばらしい。

20161018-6jpg

20161018-7jpg

20161018-8jpg

20161018-9jpg

和柄×スタイリッシュ=めっちゃおしゃれ。

しかも季節に合わせたパッケージで素敵ですね。

どちらも食べずに残しておきたくなるような美しくて素敵なパッケージでした!

私も月末から東京に出張なので、帰る時はC子に東京土産を持って帰りたいけど、こんなにおしゃれなお土産は多分みつからないだろうな・・・(´・ω・`)

いつも本当にありがとう!

そうそう、事務員の大塚さんからもアイスをいただいてしまいまして・・・・

20161018-12jpg

こ、高級アイスばっかりじゃないですか!Σ(´゚д゚`)

しかも最近私が風邪をひいてからというもの、栄養ドリンクとかお菓子とか、いろんなものを沢山頂いてしまっているというのに

その上こんな高級アイスまで・・・

しかも最近私がはまりまくっているラムレーズンもあるよ!(´;ω;`)

いつも本当にありがとうございます!

味わっていただきます!

20161018-10jpg

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー