幻の日清タイムス(6年前)

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は仕事も急ぎのものはないですし、そろそろ年賀状を作っていこうと、色々考案しておりました。

いつもなら11月になってから考えるんですが、今年の11月は展示会やセミナーで出ずっぱりな私と部長。

11月入ってからの年賀状だと多分間に合わないから、今のうちに考えとこうってわけです(´・ω・`)

大塚さんによると初出の日からしばらく電話口などで他企業様から年賀状の反響をいただくみたいで、デザイナーとしては嬉しい限りです。

(去年の年賀状はどんなんやったかなー)

と思って会社のサーバーの中を探してたら、ある新聞を見つけました。

その新聞とは・・・

幻の日清タイムス

え?

なぜ幻かって?

それは

一号しか発刊されてないから。

最初で最後の日清タイムスです。

20161015-1

20161015-12jpg

6年前かぁ・・懐かしいな・・・(´∵`)

もしかしたら現場では岩田さんの次に古い池田さんすら、この日清タイムスを知らないんじゃなかろうか。

当時私はまだ大学生だったんですよ・・・・。

この時のイラレ技術やデザイン技術は今より更に拙いものでしたが、こんなものでも社長や部長は喜んでくれて、当時の私は嬉しかったですねぇ(´_ゝ`)

ちなみに刊行されなくなった理由は、【部長が忙しくなったから】です。

もしかしたら、またひょっこりと、部長の気がむいた時に、いつか日清タイムスが刊行されるかもしれません。

その時はブログにもアップできたらと思いますので、またその時は是非ご覧ください!!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー