風邪っぴき

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

20161012-4

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね・・・。

昨日は早めに仕事を切り上げて家にかえりました。

ずっと喉のチリチリが続くので、熱をはかったところ、微熱。

なんだか今、体中のバリア機能が落ちてるな~と毎朝思います。

毎年季節の変わり目には体調を崩しがちですが、いかんせん今年は急激に気温が変わりすぎたんだと思います。

周りにも体調崩してる人いっぱいいるし、やっぱり今年の季節の移り変わりは皆つらいんだなぁ(´・ω・`)

昨日は甘く炊いたしいたけがゴロゴロ入ったあったかい鍋焼きうどんを食べました。

喉を痛めてる時のうどんは神である(●´_ゝ`●)

しいたけからしみ出た甘いおだしに、とろっと半熟の月見の鍋焼きうどんは、めちゃめちゃ美味しかったです。

体の中からポカポカする(●´_ゝ`●)

できれば今日も鍋焼きうどんがいいけど、今日は鶏の唐揚げだそう。

食欲はあるから何でも食べるよ!(●`・ω・´●)

風邪はひき始めが大事ですね。

これが本格的に喉の痛みに悩まされるようになったら、おかゆやうどんしか食べれなくなるので 今のうちにがっつり食べて、がっつり治したいと思います。

薬飲んで早めに就寝!

まだしばらく寒暖の差がある日々が続きそうなので、皆様もご自愛ください!

20161012-5

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー