やっと秋がやってきたけど・・・。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

秋ですね。

ショップカードも秋仕様です。

20161012-2

栗が好きなので、家にあるとついパクパク口に放り込んじゃうんですが、栗数個でご飯一杯分と同じくらいのカロリー&糖質と知ってからは一粒一粒大事に食べるようになりました。

秋・・といっても、あまり心地よさはなく、最近朝晩の冷え込みが凄いですね。

この間まで「もう秋やのに、まだクーラーいるんかーい!」って暑さにぼやいてたと思ったら

ここ数日、「寒い・・寒い・・・」って朝晩ガクブルしてます。

日本はせっかく四季のある国なのだから、もう少しゆるやかに季節は移り変わってほしい・・。

Mr.も夏の間はフローリングの上でごろごろしていますが、最近は冷え込んできたので

毛布の上でごろごろするようになってきました。 20161012-1

肌寒くなってきて、朝、二度寝で布団にくるまっている時

Mr.が前脚で私の肩をちょいちょいして「俺も布団入れてくれぃ」ってやってきたら

(あぁ・・今年も冬がやってきたなぁ・・・)と思うのです。

布団をめくってやると、いそいそと潜り込んでくるMr.のあたたかさと、モフモフした毛並みの心地よさ、

ついついうっかり深い眠りについてしまい、そうやって冬は時間に追われることが多くなるのです。

寒さはまだ始まったばかりですね。

ここ最近は毎年季節の変わり目に体調を崩しているので、今年は気をつけようと思った矢先

今朝から喉がちょっとチリチリする(´・ω・`)

今日の夜はあったか~い鍋焼きどんを作ってもらって、ゆっくりお風呂に入り、早めに休もうと思います(´・ω・`)

寒暖差が厳しい毎日ですが、皆様も体調に気をつけてお過ごしください(´・ω・`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー