休日の夜

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

土曜の夜は幼馴染のC子と、いつものモツ鍋屋に行ってきました。

久しぶりのモツ鍋は本当に美味しかった~!(●´∀`●)

ちょっと肌寒い夜でしたが、身体もポカポカになりました。

これから寒くなってきて、モツ鍋がますます美味しい季節になってきます!

いつも元気で豪快なおばちゃんと、礼儀正しい青年が美味しいモツ鍋や一品料理を運んでくれます。

お料理はどれも美味しく、店内はいつもお客さんでにぎわっています。

地下鉄の北巽駅近くのTSUTAYAの前のモツ鍋屋で立地的にもわかりやすいので、お近くにいらっしゃった際は是非オススメです!

「新世界」って名前のモツ鍋屋です(●`・ω・´●)

C子と飲むのも久しぶりで、色んな話をして充実した夜でした(^^)

そして日曜日の夜は友人知人たちと梅田に呑みに行ってきました。

まだ皆そろってないですが、とりあえずMと姉をぱしゃリ。 20161011-1

日曜日の飲み会も、これまた爆笑しっぱなしで楽しい夜でした(^^)

席の退出時間となり、店をでてこの後二次会行こうって話しになりましたが、いつもだいたい飲み会の後の二次会は断らせてもらっています。

なぜなら、私は10時を過ぎると眠くなるから。

お酒を飲まない集まりでも一緒で、外にいると眠くなります。

家での夜更かしは毎日のようにしてるのに、 外にいると10時を過ぎたあたりから眠くて眠くて、11時を回ると睡魔でちゃんとろれつが回んなくなってくるんです(´_ゝ`)

夜遊びをしてあーだこーだ言われるような年齢でもないけども、出来るだけ夜遊びはしたくない(´∵`)

夜はちゃんと早めに家に帰って、Mr.とマダムのもふもふを堪能しながら、あったかい布団にくるまりたい(´∵`)

私:「10時過ぎると眠くなるから帰る」

姉:「今日は寒いから帰る」

いつもゴーイングマイウェイでいかせてもらってます。

そんなこんなでお酒をのむ夜が2日続きましたので、昨日の月曜日は大人しく家におりました。

色々喋って笑って、楽しい2連休でした!(^^)

でもそんなお酒を飲む夜が続いた次の日のお昼にマクドナルドのセットを食べるというまさに暴飲暴食が続き

これから近いうちにあるであろう健康診断の体重測定がまた一歩おそろしくなってしまったので、出来るだけ体を動かすようにしてカロリーの低い食事をとるように心がける!

と決めたそばから、今日の朝ごはんは 昨日の残りのステーキ+ご飯+オニオンスープでした。

ダメだ こりゃ!(´・ω・`) (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー