休日の過ごし方

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

MILCAは土曜、日曜とお休みでした。

土曜日はというと、昼寝以外は黙々と机に向かっておりました。

親戚に頼まれたチラシのデザインや、母に頼まれたステッカーなどなど・・・

もちろん自分の趣味の作品作りも含めで

最近は色々と忙しかったのですが、この忙しさもそろそろ終わりが見えてきました。

10月11月は展示会関係で仕事が忙しくなりそうだから、これからの休日は何も考えずのんびり過ごしたい(●´_ゝ`●)

母に頼まれていた新車に貼るステッカーですが、もちろんステッカーはマダムとMr.のデザインです(●`・ω・´●)

普段私の描くマダムとMr.はこんな感じですが 20161003-4

20161003-3

今回は車に貼るステッカーなので、まじめになタッチにしました。

ちょーっとだけチラ見せ!

20161003-2

母のこだわりポイントの修正や私が気になる所がまだ微妙に残っていて、まだ完成ではないのですが、もうそろそろ完成します。

メールで見積もりをとる時に、文章で「こんな感じのステッカーが欲しいんです!」って伝えてもわかりにくそうなので

現時点で出来てるデータと、我が家の車の写真を合成したものを作りました。

こちらも出来てからのお楽しみ!(●´∀`●)

20161003-1

こんなかんじで土曜日はずっと家で黙々と作業に励んでいたのですが、日曜日はほぼ一日中出かけっぱなしで、母と姉と、3人で午前中から買い物めぐりに行ってました。

靴屋さんにビジューがついたバンド付きのヒールパンプスがあって、母とおそろいで買いました。

もしかしたら営業に行くときなど、私と母の足元がお揃いになっているかもしれません(^^)

右田家の女三人一緒に出かけて男一人の父はどうしてたか・・・というと、土日と慰安旅行に行ってたみたいです。

今回は九州ですって。

鹿児島出身の父からすれば、ちょっとした里帰り気分ですね。

父のお土産のセンスはいつもかなり独特なので、今回も全く期待していなかったのですが、今回のお土産は蒸気屋のかすたどんと、ぼんたんあめなどでした。

かすたどんかすたどん!!私の大好物や!!!(●´∀`●)

グッジョブ 幸三どん!!

ちなみに、ぼんたんあめは姉の大好物です。

まさかのミラクルヒットの父からのお土産にウハウハな夜でした!

父は慰安旅行に行ってたので、ほぼ出来上がったステッカーのデザインをまだ見てないんですよね。

今日見せたろ!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー