大阪ギフトショー終了

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日、無事に2016年大阪ギフトショーが終了致しました。

20160927-4

お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました!

今回もブースを見に来てくださった方々に差し入れをいただいたり 他の出展者の方に自社商品をいただいてしまったりしました・・・。

皆様、本当にありがとうございます! どれもこれも私の大好物ばかりで、まさに展示会後のご褒美です!(●´∀`●)

MILCAの事を気にかけてくださり、展示会のたびにブースまで足を運んでくださる方々には本当に感謝というほかございません。

本当に本当にいつもありがとうございます!!(●`・ω・´●)

昨日で大阪ギフトショーが終わりましたが、これはMILCAにとってこれから始まる展示会ラッシュの幕開けなのです・・・。

というのも、10月末から4日間、東京の展示会に行ってくるのですが 東京での展示会が終わる11月に、まさに怒涛の展示会ラッシュのピークを迎えるのです。

MILCAを立ち上げて数年経ちますが、こんなに展示会を詰めた年は今年が初めてです。

あまりに毎週何かしらあるので、数えてみたら11月は出勤日の3分の1が展示会関係で外出することになってました。

私でこれだから部長はもっとかな・・・。

ほとんど社内にいないんじゃないのかな(´∵`)

10月は八百万の神様が出雲大社に出かけてて不在なので「神無月」といいますが (出雲大社のある島根県では神様が集まるので神在月といいます)

まさに11月の日清精工は「部長無月」になりそうです。

11月の怒涛の展示会ラッシュを駆け抜けて、心残りのない晴れやかな気持ちで年越しを迎えたいと思います。

こりゃー今年の忘年会はお酒がすすみそうだ!(●`・ω・´●)

っしゃい!

とりあえず明日と明後日はお休みです!

ゆっくり休むぞー!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー