休日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

皆様は3連休だったのでしょうか? MILCAは土曜日が出勤日だったので、日曜、月曜の2連休でした。

土曜日は仕事が終わってから、姉と遊びに出かけました。

まずは晩御飯、ワゴンボーイというクレープ屋さんのクレープです。

このワゴンボーイ、地元民で知らない人はいないんじゃないかっていうクレープ屋さん。

どこのクレープを食べても、ワゴンボーイを超えるクレープは食べた事ない。 20160920-03

私と姉は何年もブレずにハムツナコーンサラダの一択です。 生地にもちゃんと味がついてあって、モチモチしてて美味しく、もはや生地だけで売ってくれというぐらい好き。

凄くボリュームがあるので、子どもの頃はクレープがまるまる一つ食べれなくってねぇ・・・(´∵`)

クレープを初めて完食できた時は、自分で自分の成長を感じましたよ。

あと、インスタントラーメンを熱いスープの状態のまま、完食できるようになった時も同じような気持ちになりました。

もちろん、他にもスイーツ系、ハンバーグなどのガッツリ系、サラダ系などなど・・・60種類ぐらい色んな種類があったと思うので、

是非布施に来てクレープが食べたい気分になった時はワゴンボーイに行ってみてくださいね! 駅の隣の商店街にあるので、徒歩でも2分ほどでいけます!(●`・ω・´●)

クレープを食べた後はしばし姉と買い物をして

カラオケ。

20160920-04

今日も二人で一部屋である(・ω・)

カラオケを出た頃はもうそろそろ遅い時間だったわけですけど 小腹が減ってしまったので、帰りにガストに行って山盛りフライドポテトを食べるという暴挙にでてしまいました。

二人であーだこーだ言いながらポテトをつまみながらお喋りし、 ポテトを食べ終わってからも、なんだかんだその話は長くなり、結局家についたのは深夜の1時ぐらいでした。

同じ家に帰るんだから、家で話せよって感じですね(´_ゝ`)

日曜日は姉と、このブログにも度々登場してるMと、姉の知人達と飲み会でした。

私は全然全く知らない人たちなので、どんな人達が来るんだろうと思ってましたが楽しかったです(^^)

ボケと(ボケはほぼ姉担当でしたが)ツッコミ行き交う、ずっと爆笑しっぱなしで楽しいお酒でした。

よく笑った飲み会だった(●´∀`●)

土曜日と日曜と遊んだので、月曜日は真面目に机に向かってたんですけど、作業時間のわりに満足するものはできなかったなー。

一度「気にいらない」モードに入ると、何をどうやっても延々ダメになる不の連鎖

お風呂とか入って一度気持ちをリセットして見直すと、そう悪くはないかなって気持ちになるんですが 続きをやりだすと、また「気にいらない」モードに入っちゃう。

こんな日もたまにはあるよね(´_ゝ`)

また今日から気持ちを切り替えていこうと思います!(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー