誕生日プレゼント

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

今日はHP関係でいつもお世話になっている株式会社インサイトバリューの林社長が amazonで弊社の商品を取り扱ってくださることになりまして、弊社まで商品を取りに来てくださりました。

林さんはユニバーサルスタジオジャパンの初代ホームページを作ったり、大阪総合デザイン専門学校の講師をされていたり、他にもたくさんの事を手広くされていらっしゃる凄い方です。

弊社のHPを管理してくださっていて、私も林さんにはいつもいろんな事を教えていただいています。

かの有名なユニバのHPを作った方に直々に教えていただけるとは、ご縁とは不思議なものですね(^^)

弊社に来るたび、いつもたくさんの専門的な知識を教えていただき、 いつも私と部長は「やっぱり林さんは凄いな~」と林さんの博識ぶりに感動しています。

いつもビシッとしたスーツに身を包み、キリッ!とされている林さんですが

林さんが大好きだというスタートレックとかSFの話になると、まるで少年のようにキッラキラした瞳で凄く楽しそうに語りだしたり (その瞳は、IT関係の話をしている時よりも輝いている)

初孫ちゃんの写真を見てデレデレされているお姿など、お茶目な表情もあわせ持つ林さんです。

そんな林さんがなんと!

今日、弊社に来てくださった時に、誕生日プレゼントを持ってきてくださいました!

誕生日当日にもFacebookでメッセージをくださっていて、それだけでも嬉しかったのに

誕生日プレゼントまで・・・!(´Д`)

本当にありがとうございます!!

しかもね!!!!

20160917-01

大好きなFACTORY Shinのカップケーキ!!!!

思わずピョーーーン!!って飛び上がりたいくらい嬉しかったですよ!

20160917-02 このカップケーキは、以前大塚さんが母の誕生日に贈ってくださったことがあって、 その時に私と姉も一緒にいただいたんですけど

それから大ファンになったカップケーキなんです!

私の中でカップケーキといえば、FACTORY Shin!

市販のかわいいカップケーキってね、甘いバタークリームのものが多いじゃないですか。

バタークリームって苦手なんですけど

でもこれチョコだから!

上、チョコだから!!!

この喜び・・・このブログを読んでくださっている皆様に伝わっていますでしょうか!?(●`・ω・´●)

20160917-03

見てこれーーーーーーーーー!!!

幸せが詰まってるーーーーーー!!!

20160917-04

かわいすぎるーーーーーー!!

どの味を食べても美味しいんですよ!!

お昼前にいただいて、お昼休憩の時にさっそく1つ食べちゃいました。

今日私がいただいたのはレモンですよ!

チョコレートの甘みの中に、レモンの爽やかな酸味もあって、本当に美味しい!

お昼休みに撮ったから、あまり時間なかったんですけど 次の1個は、C子にもらったルピシアの紅茶とともに夜にゆっくりいただきます!

FACTORY Shinのカップケーキとルピシアの紅茶ってそれ・・・

最強の布陣すぎへん?

口の中が幸せすぎてやばいんじゃない?(●゜ロ゜●)

写真を撮っている時も、もう食べたくて食べたくて我慢できなかったんですけど

撮り終わって一口食べてみると

や、やはり美味しいーーーーーーーー!!!

20160917-06

林さん、本当にありがとうございました!!

幸せも味もかみしめていただきます!!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー