ぷっちんぷりん

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日の「グレーテルのかまど」はプリンでした。

グレーテルのかまどは以前にも紹介しましたが、偉人達のエピソードをテーマに用いてお菓子作りをする番組です。

グレーテルのかまど紹介記事 (※↑このブログを書いた時は金曜日の放送でしたが、現在は月曜日の放送になっています)

グレーテルのかまどが放送される日は、番組で作るお菓子に合わせて

アイスならアイス

ケーキならケーキ

クッキーならクッキー

というかんじで姉がよくスイーツを買ってきてくれます。

20160909-04

ぷっちんぷりんを食べながら、プリン作る番組を見る(●`・ω・´●){これぞ至高。

昨日は大塚さんにウィルキンソンの炭酸水や大好きなイチゴポッキーもいただきました。 それは今日のおやつの楽しみにとってあります。

普通のポッキーも好きだけど、イチゴポッキーは更に好きな私は、【ミルクチョコ ビターチョコ ホワイトチョコ イチゴチョコ】の中で 一番イチゴチョコが好きです!コアラのマーチもイチゴ派!

お菓子たくさんで一足はやめに食欲の秋満喫です(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー