木曜の夜は

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

私は明日はお休みなので、今日の夜は週末ナイトなのですが 今日の夜は予定があるので、昨日、一足はやめに週末の夜を姉と楽しみました(●´∀`●)

晩御飯は私達が大好きなワゴンボーイというクレープ屋さんでクレープを食べました。

二人ともクレープは何年もぶれずにハムツナコーンサラダ一筋(●´_ゝ`●)

布施のワゴンボーイ以上に美味しいクレープ屋さんに出会ったことないよ・・。

そしてクレープで腹ごしらえをしてからのカラオケ~イ。

2016.0902-01

私と姉がカラオケ行く時は二人で行ってもヒトカラが定番だったのですが(お互いの歌声に興味ないので)

最近は一緒に部屋をとって、一人一曲ずつ歌うのではなく、ワンフレーズずつ交代で歌ってます。

これならカラオケ終わりに声が枯れないし、相手が歌い終わるのを待ってる間ずっと手持ち無沙汰ということもない(●´_ゝ`●)

ピッピピッピとテキトーに曲をいれていって

たまにめっちゃ早口な「絶対歌うのムリやろ」な曲とか入れて、二人でアワワワワってなりながら楽しんでます。

明日の夜も何かして遊びたいところですが(出来れば家で) 明日の夜はお互い別の知人に会う約束がある為、二人遊びの週末引きこもりパーリナイはまた今度やのう(´∵`)

私にとって姉は気を使わなくていい遊び相手が常に横にいるようなものなので、思い返せば今まで生きてきた中で「暇だ」と感じたことがあんまりないです。

しかしその分、やらないといけない事がある時などは、お互い足の引っ張り合いにもなります(´_ゝ`)

そんな姉が今日はミスドのドーナツをお土産に買ってきてくれてるみたいなので、夕食後のデザートが楽しみです!いつもサンクス!(●´∀`●)

さてー2連休!

やりたい事がもりもりある!

楽しむぞーい!!(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー