下半期

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は夕方から「デザインプロデューサー育成講座」という講座を受講しに堺筋本町まで行ってきます。

この講座は計6回あるシリーズだそうで、今日は一回目。

今年の上半期はどちらかというと仕事の方が落ち着いていて プライベートでは新しい人脈を増やしたり、初めての事にチャレンジしたり、習い事をしたりと 出不精の私にしては珍しく色々動き回ってたのですが

逆に今年の下半期はたくさんの講座や展示会ラッシュが続いており、10月末には4日間の東京出張があります。

一泊二日でもかなりホームシックにかかってたのに今度は4日間か・・・大丈夫かな。

今年はプライベートの思い出が濃い上半期で、仕事での思い出が濃い下半期になりそう。

プライベートの方でも年末までの目標は定まっているので、このまま年末に向かって走り抜けるしかない(´_ゝ`)

ちなみに今年の3月始めにブログでも紹介した、ゲッターズ飯田占いによる私の一年のバイオリズム。

7月からいきなりの急下降ですが、体調を崩したのも7月だったから身に覚えがないわけでもないのが怖いところです(´・ω・`)

8月は体調も戻ったし、たくさん遊んで楽しかったから、ここまで運気も下がってるとは思わないけど

20160831-01

この底辺ぶり、9月は不安しかない。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー