日曜日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

土曜日は姉が会社帰りにケーキを買ってきてくれました。

20160829-11

いつもサンクス!

私も会社帰りにお土産を買って帰りたいところですが 通勤時間自転車で2分の距離感では、いい感じのお店がないのや・・・(´・ω・`)

20160829-02

昨日の日曜日は友人達とはまぐり庵というお店に行く約束があったので

私 姉 (このブログでも度々登場している)M

の3人で梅田まで行きました。

他の友人たちとの待ち合わせの時間には早かったので、 阪急梅田のアフタヌーンティーで3人でお茶をすることに。

20160829-04

このシャルドネダージリンティーソーダというドリンク!

季節限定だそうなのですが、めちゃめちゃ美味しかった!!

アイスティーに爽やかなブドウの甘みが加わって、夏にぴったりのドリンク。

本物のブドウも入っているのですが、ジューシーで甘くて、まるでお菓子のように美味しいブドウでした!

3人とも同じドリンクを頼んだのですが みんなで美味しい美味しいと感動しながら飲んでました(●´_ゝ`●) 20160829-10

アフタヌーンティーはグッズもかわいいし、食べ物飲み物もどれも美味しいからハズす事がない(●´_ゝ`●)

で、そうこうしているうちに約束の時間になったので向かいのグランドビルに移動。

他の友人たちと合流してご飯です。(´∀`)

私達が行くはまぐり庵はグランドビルの28階で、梅田の景色が見渡せました。 20160829-05

肝心のご飯はというと・・・ 20160829-06

どれも美味しかったです!

駅の中にあるビルなので交通の便もいいですし、はまぐりを食べたくなったら是非どうぞ!(´∀`)

休日に行かれる際は、事前予約をオススメします!

20160829-07

その後はブラブラと買い物などを楽しんでたんですが

20160829-08

左がM 右が姉

似ている背格好の私達は3つ子と間違われたこともありますが

確かにこうしてみると似ている(´_ゝ`)

そして姉が大好きなピスケとうさぎのグッズが置いてあるキディランドにも行って来ました。

20160829-09

たくさんのピスケとうさぎグッズに、嬉しさでたぎっている姉。

そんなこんなで過ぎていった日曜日でした(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー