居酒屋

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は一度家に戻って、姉と二人でまた会社に戻りました。

というのも、姉も大学生の頃や卒業したての就職活動中の頃は MILACの商品開発に携わってくれていたので

姉は大音さんと面識があるんですよ。

私:「大音さん、まだ会社におるよ。」

姉:「えっ、そうなん!?」

私:「大音さんに会ってから飲みに行く?」

姉:「そうしよ!」

って事で姉と一緒に大音さんに会いに会社戻りました(´∀`)笑

そして無事に大音さんに会えた後は(笑) そのまま姉と二人で飲みに行ってきましたよい!

20160825-02

何を食べても安くて美味しい~!(●´∀`●)

焼き鳥が肉厚でプリプリしてて、焼きあがったらすぐにテーブルに持ってきてくれるので熱々です。

「あちちっ」って言いながら焼き鳥をほお張り、キンキンに冷えたビールをぐいっ!と飲む・・・・

さ・・最高やー!!

これぞ社会人の醍醐味やー!!!

お酒がすすむよーーー!!

まだ水曜日やけどーーーーー!!!

20160825-01

安いし美味しいし、そこそこ混んでるのに料理もパッパッと出てくるのでまた行きます! 今度はこだわりのたまごご飯を食べる!

布施駅前店って事はチェーン店なのかな? まぁ美味しければどっちでもいいや!(●´∀`●)

姉と二人で飲みに行くときの鉄板のお店になりそうです。

そしてそのまま近くのカラオケに行きました。

20160825-03

姉が撮影した写真なんですけど、私が写るのを避けたのでなんか寂しいかんじに写っておりますが 実際はずっと笑いっぱなしで楽しかったです。

歌ってたんだか爆笑してたんだか今となってはよくわかんないですけども

おもしろすぎて時間を忘れ

帰ったら深夜の12時でした。

あ、遊びすぎたー!

まだ水曜だというのに完全に金曜日のテンションをやってしまったーーーー!!

でも楽しかったのでよし!!

たまにはこんな平日の夜もよし!!!

あと3日間がんばろ!!(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー