大音さん

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は中小企業診断士の大音さんが弊社に来てくださいましたよ!

そう!

めっちゃ久しぶりに!(●`・ω・´●)

それはそれは久しぶりに!(●`・ω・´●)

大音さんの事をご存知ない方はこちらの記事を読んでくださいね!

大音さん紹介記事

新商品の相談にのってもらった後は

大音さんは日清精工の作業や3Sに無駄がないか、チェックするための動画を撮っておられます! 案内してるのは部長ですね!

20160824-01

20160824-02

大音さんは、中小企業診断士でもあり、他の会社の人でもあるんですけどね、

私が大学生のときからお世話になってて

私が大学生の時から日清精工の社員は幹部と最年長の岩田さん以外全員入れ替わっているので そう考えると、大音さんは私にとって、社内の人達よりも長くお世話になっているのです(´∀`)

大音さんと部長はまだ現場のチェック中かな~。 なかなか現場から設計室に戻ってこないな~。

私は早く鶏天食べたいからもう帰るけど

大音さんまた来てね!(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー