暑いときこそ。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

残業中の部長どん(・ω・) 20160823-01

毎日毎日暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、ちょうど私が胃の調子が悪かった時の事なんですけど

ある日私は食欲がなかった為、昼ごはんを抜いたんですよ。

で、その日の午後は、いつもの買出しよりちょっと遠めに買出しにいったんです。

って行っても、自転車で15分かそこらの距離ですよ。

でも、もうね、本当に道中ぶっ倒れるかと思いました。

吐き気もしてきて体も重く、意識が朦朧としてきて自転車をゆっくりゆっくりこぐのが精一杯(´_ゝ`)

上からの刺すような日差しと、むせ返るような反射熱を浴びせてくるアスファルト

暑さで食欲がわかない日もありますが、

暑い日こそしっかり食べて体力つけないとヤバイということを実感した日でした。

あと睡眠も大事(´_ゝ`)

先日、高校時代の友人と姉と3人で呑んだお店は鶏料理がメインなのですが、 姉がそこの鶏天を忘れられないくらい魅了されてしまったようなので、明日仕事が終わったら行ってきます。

確かにあれは美味しかったね(●´_ゝ`●)

その次はハマグリ! その次はカキ氷! その次は呑み会!

おいしい遊びのイベントがしばらく続いてるので、食べ物パワーで夏を乗り切ろうと思います!

あと、私はあげそば(皿うどん)が好きなのですが 姉があまり好きではないため、我が家では姉が外出していない日にしか、あげそばが晩御飯に出ませんでした。

でも姉がyoutubeであげそばを食べてる動画を見て食欲を刺激されたらしく、最近はあげそばにとても寛容になってくれています(●´_ゝ`●)

だから今日もあげそばなんや~(●´∀`●){ウッホイ!

皆様もしっかり食べてしっかり寝て! たまにはお酒も飲んで大笑いしてリフレッシュして!

夏の暑さに負けないよう、お気をつけくださーい!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー