休日

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

土曜日は仕事が終わってから、姉と31に行ってアイスを食べてきました。

そう、私の中の31革命を起こした、あのラムレーズンを食べるためです。

今まで31のアイスはレギュラーサイズのシングルで充分だったのですが ラムレーズンに限ってはシングルサイズでは足りないわ・・・。

次はラムレーズンのダブルにしよう。

自転車を店の前に置いて、

布施周辺をお互いの個人的な近況の話とかいろいろしながら、ブラブラと歩き食い散歩。

そして昨日の休日は朝一から美容室に行き

いつものカットカラートリートメントのセットをしてもらいました。

いつも通り、全てお任せです(´_ゝ`)

夜は夜で知人と食事の約束があったので、梅田に行ってきました。

食事の後の締めのデザートのプレート。

20160822-01

最初は一人1つずつプレートを頼もうとしてたんですが

店員さんが「多分、お二人で1つのほうがいいと思いますよ」

っていうからどんなデザートやと思ってたら確かに(´゚д゚`)

二人で1つでちょうどよかったボリュームでした。

来週は姉や友人達とハマグリ食べに行ってきます!ハマグリ!!楽しみ!(●`・ω・´●)

今年も半分以上終わってしまいましたが、出不精の私にしては珍しく、毎週末何かしら予定が入っていてスケジュール詰め詰めな日々でした。

特に8月は毎週誰かと遊んでる月だったなぁ。

9月もすでに予定がいくつか入っていますが・・・

9月10月は家でやりたい作業もあるので、できるだけ家で過ごす時間を多く作ろうと思います(●`・ω・´●)

20160822-02

お留守番でひまぷーMr.

ふふふ(●´_ゝ`●)

Mr.マダムの2匹を飼いはじめてもう何年も経ちますが いまだに休日を2匹とまったり過ごせると思うとテンションがあがりますな。

2匹が我が家に来てまだほんの数年と思っていたら、 最近マダムも白髪が目立つようになってきて、目に見えて2匹の老いを感じるようになってきました。 20160822-03

一生他の動物を飼えなくてもいいから、2匹の寿命が私達と同じだけあればいいのにと最近よく思います(´_ゝ`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー