31革命

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

昨日は先日の夏祭りの記事でもでてきた小学校からの親友のMと、姉と、梅田で飲み会してきたんですけど

お酒を飲む前にアイス食べようよということで31に行きました。

私ね・・・今まで31といえばポッピングシャワーか、キャラメルリボンだったんです。

しかし、この日はなんだか、いつもは目にもとまらないラムレーズンが気になりました。

目にもとまらないどころか、むしろ(31ってラムレーズンあったんや)って昨日気づいたレベルのアウトオブ眼中っぷりだったんですけど

私、そもそもラムレーズン味のアイスって食べた事ないんですよね。

ハーゲンダッツのラムレーズンを食べたことがある姉に

私:「ラムレーズンのアイスって美味しいの?」って聞いたら

姉:「う~ん・・不味くはないけど、ムーが好きかどうかはわからん」

おっと なんだか微妙な反応。

口にあわなかったら3人の中、私だけしょんぼりしながら食べることになるぞ これは。

M:「スモールのダブルで頼んでみたら?」

私:「おっ、それいいな」

ってことで、スモールのダブルでラムレーズンとキャラメルリボンを頼むことに。

しかし・・・

いざ一口食べてみたら

「おおお、おいしーっ!」ってなりました。

私の中の31革命が起きた!(●`・ω・´●)

今までポッピングシャワーかキャラメルリボンの2択だった私ですが

これからはラムレーズン1択派になりそうです。

ブログ用にMや姉の写真撮ろうと思ってたのに、いざ食べだすと エアコンの効いた室内でアイス食べたもんだから最後のほう寒さで写真を撮る事忘れてました(´_ゝ`)

ずっと両腕を さすさすさすさす しまくってたら

姉:「寒いの?今メーが貸せる物って言ったらこれくらいしかないけど・・・(´・ω・`)」

って言って

カバン渡された。

ただ膝の上が重くなっただけだった。

飲み会でも写真撮ろうと思ってたんですけど 撮ろうとした瞬間に人が来たり、いざお酒を飲みだすと爆笑しっぱなしで写真の存在自体忘れておった・・・(´_ゝ`)

なのでせめて全然違う日のMの写真をのっけとこ。

昨日のMの写真じゃないけど、一ヶ月以内のMだからセーフセーフ!

20160808-01

そうそう、もうすぐお盆ですね!!

私は予定の入ってない休日の方がテンションあがるタイプなんですけど まさに今年のお盆休みは墓参りとか以外、何も予定が入ってなくて

(っしゃー! 家で進めたかった事をするぞー!)

ってワクワクしておりました。

そして昨日、帰りの電車の中で

「明日からまた仕事が始まるけど、もうすぐお盆休みやから元気でるな」

って話を3人でしていたんですけど

私:「今年のお盆休みは何も予定入ってないってのが最高やわ~」

M:「お盆休み遊ぼうや(´∀`)」

おぉい お前さん

私の話 全く聞いとらんな?

でもそうね!(●`・ω・´●)

この暑い中、どこか出かけるのはしんどいけど

涼しい部屋の中でまったりゴロゴロしながらゲームなら大歓迎ですよ!

姉:「お盆までに3人で遊べそうなゲーム探しておくわ!」

って事になりました。

ホラーゲームがしたい!

ますますお盆休みが楽しみです!

お盆休みまで あともうちょっと!

頑張ろう!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー