夏野菜

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は会長婦人のママさんが、会長が作ったお野菜を3時の休憩の差し入れに持ってきてくださいましたよ!

20160804-01

ママさんがあらかじめ冷やしておいてくれたんでしょうねぇ、トマトもキュウリも冷たくて気持ちよかったです!

最近クーラーをつけていても暑いじゃないですか。 食欲もなかなか沸かなかった中、冷えた野菜って本当に嬉しいです。

これは現場の人達も嬉しかっただろうなぁ(´∀`)

プチトマトは皮がパーン!と張ってて、スーパーで売ってるトマトとは全然違う食べ応えでした!

本当、今にもはじけそうな瑞々しさでした。

めちゃめちゃ美味しかった!(●´∀`●)

キュウリもシャキシャキしていて、これぞ夏!という感じでした!

やっぱり夏はキンキンに冷えた野菜をシンプルに塩でいただくのが一番嬉しいですね!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー