模様替え結果

へい皆様こんにちはデザイナーの睦です。

我が家の壊れた洗面所、無事に新しい洗面所も決まり購入に至りましたが 取り付け工事がまだの為、相変わらず不便な毎日が続いております・・・。

早く新しい洗面所来ないかな(´・ω・`)

そうそう、洗面所に続き、車も買い替えるそうです。

今の車はもう十年以上乗っているのですが

CDプレーヤーが壊れてる・・ってのはまだいいとして

雨が降ると雨漏りして運転席のシートベルトがグッショリになるし

たまに動かなくなるしで(怖すぎる)

ちょうど車検もあるので、その前に買い換えようってことで 最近の両親は新しい洗面所と、新しい車探しに奔走していました。

私はね(・ω・)

車はなんでもええで(・ω・)

車酔いしにくそうな車やったら何でもええで(・ω・)

結局、どの車を買うのか無事に決まったようです(・ω・)

私は車の事はよくわからないので詳しくかけませんが、納車された時にまたアップしますね(・ω・)

私もやっとこさ部屋の模様替えも落ち着いてまいりまして

これが 2016-0727-02

こんなかんじになりました。

20160727-01

全然違いがわからへんってな。

あんなに苦労したのにパッと見だと違いがいまいちわかりにくいのが悲しい・・・(´・ω・`)

前より部屋が広く感じるようになった位には結構すっきりしたんですけどな・・・(´・ω・`)

前はこんなかんじでね、色々雑多な感じだったんですけども

20160727-03

電気を消した室内で三脚も使わず撮ったもんですからブレてしまってますが・・・こんな感じになりました。

20160727-04

カラーボックスの上には最初何も置いてなかったんですけど、なんか寂しかったので

私の名前の頭文字を使う英単語をテキトーに見つけて並べたものを作りました。

なので、どんな意味の英単語かきかれても答えられません・・( ̄∇ ̄)

しかもこのフレーム。

元は木目のフレームだったのですが、水性ペンキで黒にしようとしたら、塗装のせいではじくはじく( ̄∇ ̄)

塗装をはがす為にやすりをかけるのもめんどくさいので

アクリル絵の具で塗るという強行手段にでてみたら、なんとか色はついたものの

触るとポロポロ剥がれるんだな これが( ̄∇ ̄){ダ・・ダメだ こりゃ。

前は液晶タブレットが邪魔で本体のパソコンのモニターが使えず、代わりのモニターを増設してたんですけど

この配置でちゃんとパソコンが使えるようになったので、モニターを減らすことができました!

パソコン 液タブ モニター3つあったのが・・・

2016-0727-02

パソコン 液タブの2つに! 20160727-04

20160727-02

机も広々使えます。

あとはやる気だけ!

睡魔に負けない根性だけ!

がんばるぞ!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー