休日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日の休日は高校時代から友達のY子と大阪駅周辺で遊んできました。

Y子と電話はよくするけど、会うのは1年ぶりくらい?

大阪駅の中央改札でY子を待っていると、私と同じく待ち合わせの人でごった返してました。

改札から溢れるように人が流れてきたんですが

そのなかに、ひときわ美人で、ひときわオロオロビクビクしている挙動不審な女性がいて

すぐにY子だってわかったよね(-ω-)

思わず遠くから

「何にそんな怯えてんねーーんっ!!」

って大声でつっこみたくなりました。

久しぶりに会ったけど全然変わってないな・・(´_ゝ`)

昨日はおもにルクアとグランフロントでショッピングをしてきましたよ!

Y子もインテリア好きで私もインテリアが好きなので、おもにインテリア雑貨ショップ巡りでした!

インテリア雑貨巡りが楽しくて ルクアとグランフロント何往復もしました!(●`・ω・´●)

途中、ケーキ休憩。

20160719-03

ダークチェリーのタルト美味しかった(●´_ゝ`●)

Y子と二人で一日中インテリア雑貨屋さん巡りをして満喫した一日でした!

そうそう、買ったものといえば

20160719-01

ソファーの足元に置くラグ。

ロゴは別に入ってなくてもよかったんですけど、なんとも色味が好みでねぇ・・・(●´_ゝ`●)

白をベースに、シアンとイエローでストライプという配色、まさにイメージどおりでした。

あと、これは地元に帰ってきてから本屋さんで買ったんですけど

20160719-02

各国の童話がたくさん収録されている本です。

プライベートで作ってる作品の参考に必要だったんです(・ω・)

私が自室でソファーに座ってこの本を読んでいると、姉が

姉:「3DS会場はここですか!」

って言いながらゲーム持って部屋に入ってきたんですけど

姉:「?何読んでるん?」

私;「今日買ってきた本」

って言って表紙を見せたら

帯に書かれてる【心のサプリメント】っていう文字のみに注目した姉に

姉:「・・・・病んでるん?(´・ω・`)」

って聞かれました。

病んでないわ。

童話の本といえども、挿絵は気持ち程度にちょろっとしかなく、ほとんど活字のみなので 子供向けというよりは、大人が子供に読んであげる本です。

インテリアショップ巡りをして模様替え熱が再発しそうになった休日でした。

楽しかった!!(●`・ω・´●) (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー