新しいチラシ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日はお昼ごろに大きなダンボールが会社に届きましたよ!

中身はというと・・・

20160708-03

新しいチラシ!

A5という少し小さめのこのチラシは3つ折にして新商品に同梱するのです(●´∀`●)

【表】 20160708-01 【裏】 20160708-02

裏には今まで撮りためた写真も掲載されております。

一時、YahooShopリニューアルの為に毎日が写真撮影の日々だったけど、 あれこれ世界観を考えながらセットを組んで撮影するのは楽しかったなぁ(●´∀`●)

画像を大きく見たい方は是非YahooShopでもご覧ください!

背景の水彩は、手描きのものをスキャンしたんですが、印刷屋さんが発色よく印刷してくださったおかげで、いい感じの華やかさがでました。

特に裏!

是非、皆様も実物をご覧くださいね!

最初は新商品に同梱するだけの予定だったのですが、 出来上がって実物を見てみると「展示会でも置いてみよう」って事になりました。

これなら来場者の方に、カタログ以上に気軽に取って行ってもらえるかもしれません(●´∀`●)

今年は展示会がたくさんありますから、来場者の皆さんの反応が楽しみです!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー