夏野菜

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は会長が畑で取れたキュウリと茄子を収穫して持ってきてくださいました。

20160705-01

今回のお野菜も大きい! キューリは一見ゴーヤかと思ったほどの大きさでした。

キューリも好きだけど私は特に茄子が大好きで、 茄子は私の中の神野菜の称号を欲しいがままにしている野菜の1つである(●´_ゝ`●)

茄子が大好物だと伝えると

「おっ、そうか!じゃあもっと作ります!( ´∀`)b」と言ってくれるチャーミングな会長!笑

是非是非、楽しみにしております!!(●`・ω・´●)

夏はやっぱり夏野菜ですよね!

夏に出来る野菜は身体を冷やす効果があって、冬に出来る野菜は身体を温める効果がある野菜が多いと聞いたことがあります。

もう本当毎日猛暑ですからね・・・。

キンキンに冷やしたキューリに塩を振っていただこうと思います!

会長いつもありがとうございまーす!!(●´∀`●)

20160705-02 (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー