懇親会

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

決算報告会が終われば、次は居酒屋で懇親会ですよ!

もう皆、本当に楽しそう!

20160620-05 20160620-06 20160620-07 インターナショナルな席ですよ!

私も最初はこの席だったんですが、クンくんからベトナム戦争の事を教えてもらったり 日本語の難しさについて話したり(音読み訓読みとか)

ファン君と「英語の勉強がんばろう」と励ましあったり

色んな話がでましたが、一番面白かったのは

ペレスさんが東京オリンピックの時は会社休んで観にいくって早くも断言してたことですかね(笑)

それに大ウケした部長が遠くの席にいる専務に

部長:「専務ー!ペレスが東京オリンピックの日は会社休んで観に行く言うてんでー!」

って大声でチクッたら

専務も大声で

専務:「おっ!ええやないかー!オレと二人で行こ!!」

って返して、皆ズッコー!ってなりました。

東京オリンピックの間二人が抜けて、日清はてんやわんやになりそうな予感です(笑)

20160620-08 今回社長は車で来たのでお酒は飲んでいません。 シラフでみんなの出来上がったテンションについていくのは中々大変だっただろうなと思います(●´∀`●)

20160620-10 大塚さんの笑顔がとってもかわいいですね! 三雲さんとファン君の癒しスマイルも素敵です!

20160620-11 常務も笑うと少年のようになりますね!

20160620-12

上田君このポーズ好きだな(笑)

慰安旅行の時↓↓ 0923-101

上田君の中で、写真を撮る時はこのポーズという決まり的なものがあるのでしょうか。 この周りに流されないところが上田くんらしくていいと思います(´∀`)

日清でもいつかこの大仏ポーズが流行るかもしれない(●`・ω・´●)

そうそう、今回の懇親会では、ベトナムからやって来て最近入社したばかりのハイ君とコン君がいます!

ハイ君がFacebookにアップしていた写真を貰ってきました~(●´∀`●) 20160620-13

手前がハイ君、真ん中に写っているのがコン君です! 一番上にいてるのは数年前、一番初めにベトナムから来たファン君! もう日本語もとっても上手で、仕事のほうでも日清の大きな戦力です!

若人のノリを見守るようにチラッと写っている岩田さんが可愛いですね(笑)

ハイ君はとても元気でいつもニコニコしています。 交流にも積極的なので、これから日清の雰囲気をバン!と明るくしてくれる存在になると思います。

コン君はまだ日本語があまりわからないそうですが 挨拶などを一つ一つとても丁寧にきっちりとしていて、真面目で信頼できる青年なんだろうなという印象です。

新しい仲間が加わり、ますます賑やかになった日清精工!

今度の飲み会も楽しみでーーす!!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー