今日の朝ごはん

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

ご飯党だった私ですが、最近朝はパンなことが多くなりました。

和食だと色々こまごまとおかずを用意しないといけないけど、パンだと用意するの楽だからな・・・。

トーストの上に色々どーんと乗っけるだけですむからな・・・。

って事で 20160617-03 どーん。

20160617-01

コレステロールには気をつけようと思います!

この前の展示会で血管年齢測ってもらったら、まさかの35歳だったからな!

あの時は「きっと昨日の晩御飯がてんぷらやったからやって」っていう周りの優しいフォローに救われました。

でも血管年齢を老けさせるチェック項目が

喫煙 大量のアルコール摂取

の欄以外、全部当てはまってたわ・・(´_ゝ`)

皆様も血管年齢にはお気をつけください・・。

20160617-03

克服したカフェオレ!おいしい!

朝からカフェオレぐびっと飲んで、今日も一日がんばるぞ!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー