ベランダにて。

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

6月5日に、母が買ってきてくれたバジルとローズマリーの苗。 20160606-230

それから母がベランダにでるたびに

母「バジルがめっちゃ大きくなってる・・・。」

と困惑しているのですが

(めっちゃ大きくって言ったってまだ2週間も経ってないがな) と思ってたんですが、今日ベランダにでてバジルを見ると・・・

20160617-08

バジルめっちゃ大きくなってた。

え、えぇえええ~

バジルの成長スピードはんぱないな~!

めっちゃワサワサしだしてる!

20160617-04

これは早急にバジルの葉を使った料理を何か作ろうと思います。

と、とりあえずモッツァレラチーズ買いに行こうかな。

私と母はバジルの成長っぷりに目をみはるばかりですが Mr.はベランダにでるとイチゴの成長具合が気になるそうで・・・

20160617-06 20160617-07

お前はイチゴ農家のおっちゃんか。というぐらい毎日丁寧にチェックしています。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー