夏ポーチ

へい皆様こんにちはデザイナーの睦です。

体調が悪いわけではないけど、なんだか今日はやる気がでなくて 朝ごはんは作ったけど写真を撮りませんでした。

こんな日もあるよね(´・ω・`)

なので今日は時間が余ったから二度寝しようと寝転んだんですけど ゴロゴロしながらあれこれ考えてたら、なんやかんやでやっぱり撮る事にしました(´_ゝ`)

気分がのらない時は無理しなくていいと思うけど やらないならやらないで、なんか落ち着かない

いつの間にか朝の撮影タイムが習慣化されてたんだな(´_ゝ`)

もう出勤時間が迫っていたので、ささっと撮影。

20160616-01

先日ダイソーに行った時に購入したポーチです。

夏らしくてかわいい!

中が見える透明のビニールポーチ好きです(●´∀`●)

日用雑貨=ダイソー

おしゃれ雑貨=セリア

みたいなイメージあるけど、ダイソーダイソーでおしゃれだと思う。

確かに昔のダイソーは便利だけど可愛くないというイメージだったけど セリアがでてきてからは、ダイソーもセリアを追いかけるようにおしゃれな商品たくさん出すようになりましたよね。

最近ではフリューとコラボして凄くかわいいラインナップだしてたなぁ(∵)

家からはセリアが近いのでセリアばっかり行ってますが たまに忘れた頃にダイソーいくと「おっ!」と思う商品が置いてあります。

もちろんナチュラルカントリーおしゃれなセリアも大好きなんですけど、全部カントリー系だからなー(∵)

20160616-02 ポーチならダイソーのほうがシンプルおしゃれで好き。

ちなみにこちら、他に黄色とピンクがありましたよ。 私は水色が好きなので水色を買いましたが、黄色とピンクも買いました!

持ち歩きようのコスメなどを入れようと思います。

そうそう、私は【ボールペンはジェットストリームこそ至高】と信じてやまなかったのですが 最近、個人的にジェットストリームを超えるボールペンに出逢ってしまいまして・・・。

今度、そのボールペンをご紹介しますね!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー