困った時の幸三頼み。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

先日姉が通販で頼んでいた組み立て式のイスが届いたらしく、

昨日姉からこんなLINEが送られてきました。

20160615-03

ひでぇΣ(゚д゚)

組み立ててもらってるのに、この着眼点はひでぇ。

あっ・・・(・ω・)

いや、でも待てよ・・・(・ω・)

私、この冬バージョン持ってるわ。

そうそれは2013年02月28日のブログで書いた、

通販で頼んでいた私の部屋のイスが届いたときの事・・・・。

20160615-07 20160615-06

やっぱり双子だなって思いました。

反射光と天使の羽つきで、エンジェル幸三になっております。

懐かしいな~。 我が家の1階はとても冷えるので、ダウンを着込んでがんばってくれています。 20160615-05

ちなみにその時のブログ記事はこちら↓

当時の日記

いやー 仕事が終わって疲れている所を組み立ててくれてるのに いつも頭部をイジリまくりの娘でごめんよ(-ω-)

6月19日は父の日です。

もうすぐですね!

(危ない、このブログを書かなきゃ調べずに忘れている所だった)

そういえば、私が前に乗っていた自転車もブレーキが切れてたんですが、いつのまにか直してくれていました。

「直したで」って言わないから、乗るまで気づきませんでした。

今、通勤やちょっとした買い物は新しい自転車に乗ってるけど

自転車をどこかに長時間置きっぱなしになる時(無料駐輪場など)は、 父がブレーキを直してくれた、前に使っていた自転車を乗っていってます。

毎年お酒かノンアルコールビールをあげてるんですが、今年は感謝の気持ちを込めて、おつまみもつけようと思います(●`・ω・´●)

20160615-04

いつもさんきゅー!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー