今日の朝ごはん。

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

20160615-02 20160615-01

ヴィシソワーズ!

もちろん朝ごはんはこれだけじゃないですよ!

でもデニッシュパンとゴーヤチャンプルーという 絵的にあまりに不似合いな組み合わせだったんで(味はおいしいよ!)

今日はヴィシソワーズだけ撮りました。

やっぱり暑くなってくると冷製スープが美味しいですね!

昨日、深夜12時を回ってからスープを作り出したのですが キッチンにやってきた姉が

姉:「こんな時間から作ってんの」

私:「うん、ヴィシソワーズ作ったらどんなもんかなって気になって。」

姉:「ほーん・・・」

そう言いながら姉は

姉:「ムーが目指すものがステラおばさんになってる・・・」

と呟きながら去っていきました。

ステラおばさん目指してないから。

しかもクッキー全然関係ないというテキトーさ。

そういえば数年前、父方の祖父の法事で私たち家族4人と叔母二人と京都に行ったんですが

久しぶりに会った叔母に言われたのがこの言葉。

叔母:「むっちゃんはあれだっけ、吉本目指してるんだっけ?」

吉本も目指してないから。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー