撮影小道具色々

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

土曜日は仕事が終わると、東大阪ニトリモールに家族と行ってきました。

何が欲しかったかというと・・・

20160613-01

たくさんの布!

ランチョンマットの素材です! 中には100均で買った、既にランチョンマットになっているものもあります。

最近、朝食を撮る木板を白に変えてから↓↓↓

20160610-01

なんかこう・・・無機質というか、写真に暖かみがないような気がしまして(´・ω・`)

ランチョンマットをしけば、柄によって印象も変わるし暖かみがでるかなと思いました。

朝食撮影以外でも、布は種類をそろえていると撮影小道具としてとても便利なんです(●´∀`●)

昨日の日曜は梅田でランチの約束があったので行って来ましたよーい。

ルクアにあるカフェが友人オススメだそうで、つれていってもらいました。

20160613-03

じゃこと高菜と明太子のパスタ! 写真にちらっと写っているパンですが、外見も中身も、絵本からでてきたようなパンでした。

ボリュームもたっぷりだったし美味しかった!(●´∀`●)

約束の時間より私は早めに行ってたので、待ち合わせの時間になるまで先にルクア内をブラブラしていたのですが

ルクアってniko and...(ナチュラルテイストの服や雑貨のショップ)が入ってたんですね!

今まで何回もルクア行ってるのに全然気づかなかった・・・・(´∵`)

撮影小物としても使え、インテリアとしても使えるリアル切り株(沖縄の流木らしい)とフェイクグリーンを購入してきました。 20160613-04 フェイクグリーンは、リアルなフェイクグリーンだと評判で大人気の「いなざうるす屋」さんのものです。

niko and...で販売してたんですね!

今度ゆっくり見に来よう~!

それでは今日からまた一週間、頑張ります!

今日はYahooに載せる新商品の画像を作っていくぞー!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

20160613-02

それでは皆様、素敵な一日をお過ごしください!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー