奔放な犬たち。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はメイクもしたままコンタクトもつけたままという 最悪な状態で早い時間から爆睡してしまいました。

朝も母に起こされるもなかなか起きれず・・・(´・ω・`)

しかしMr.が起こしにきてくれて、寝坊する事なく起きることができました。

犬って時計は読めないけど、体内時計は結構正確ですよね(∵)

普段から寝すぎているとMr.が起こしに来てくれて寝坊を免れることが何度かありました。

いつも起きている時間に私が起きてこないと私の元にやってきて、前脚でちょいちょいしたり顔をペロペロ舐めて起こしてきます。

もちろん

「会社に遅刻するで!」

なんて事はこれっぽっちも思っていないと思いますが不思議だなぁ。

いつも以上に早い時間には起こしに来ないもの(∵)

しかも私は休日と平日で起きる時間が違うのですが、 それもわかってるのかわかってないのかはわかりませんが、ちゃんとそれぞれ合わせた時間に起こしに来てくれます。

犬は人間が思っている以上に人間の生活サイクルを理解してくれているのかもしれない。

ちなみにマダムは私がどれだけ寝ていようと完全に無視です。

たまにテンションあがった状態のブンブン振ったしっぽでバチーン!と頬を叩かれて起こされることがありますが

あれは本当に痛い(´_ゝ`)

昨日はMr.と母の写真を撮ったので 20160609-04

今日はマダムと母の写真を撮ろうとしました。

しかし・・・・・

20160609-07

ちょっ・・・・

20160609-06

20160609-09 ちょ、ちょっと・・・・

20160609-05

結局

カメラのSDカードには 母だけきめ顔の写真が量産されることになりました(´_ゝ`)

この奔放な嬢ちゃんたちめー!

まったくー!!

そんなところもかわいいやないかーい!

20160609-08

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー