朝ごはんと会長のお野菜。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

20160607-05 20160607-04

近所のパン屋の大好きなエビマヨパン。濃い目のあじつけなので、紅茶にとっても合うんですよ。(●´∀`●)

エビマヨといいながら、あんまりエビの味がしないのが不思議なんですけど 甘い味つけと、みじん切りにされた玉ねぎとマヨのコンビネーションが絶妙なのです!

そうそう、たまねぎといえば、昨日、会長が家の畑で育てている赤たまねぎを収穫して持って来てくれました!

20160607-07

Made by 会長! 20160607-06

どれもきれいで立派なたまねぎです!

20160607-03

会長が作るお野菜は、どれも大きくて味もおいしいんですよ! 嬉しいな~!何にしよう!(●´∀`●)

昨日の夜はクックパッドでレシピを検索しまくっていました。 食べるのがとっても楽しみです!

20160607-01

会長!いつもありがとうございまーす!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー