工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

今日は岐阜県美濃賀茂市立西中学校の皆様が工場見学に来てくださいましたよ!

20160531-5 20160531-6 20160531-7 聞いたことをノートにとってくれている! こういうの、やっぱり嬉しいですよね~(●´∀`●)

西井君班 20160531-19 20160531-8 20160531-9

部長班 20160531-2020160531-12 20160531-11 20160531-32 そしてゲート切り体験 20160531-14

今回の生徒さんたちも、とっても気持ちのいい生徒さん達ばかりでした~!

最後に記念撮影をしたんですが、今日は西井君も初めてみんなと一緒に記念撮影ですよ!

うんうん、西井君も一緒に写ればいいんや~(●´∀`●)

いつも西井君が工場案内をしてくれて、私と大塚さんは大助かりですよ。

西井君も金型屋の工場説明してくれたお兄さんとして、生徒さん達と一緒に写ったほうがいいよ~(●´∀`●)

って事で、みんな揃って、はいチーズ!!

20160531-17

・・・・ん?(´・ω・`)

んん・・・・?(´・ω・`)

今回初めて一緒に記念撮影をした西井君は一体どこに・・・

20160531-18

西井くぅうううううん!!Σ(゚Д゚)

被ってる!!

完膚なきまでに被ってる!!

また上手い具合に被ったね!!(笑)

後で写真を見返してこれにはだいぶ笑ってしまいましたが

でも大丈夫!(●`・ω・´●) ちゃんと写っている写真もあります!

20160531-15

よかったよかった!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー