今日の朝ごはん

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はハンバーグをたらふく食べた後、すぐに寝てしまうという 牛を食べつつ私が牛になるような事をしてしまいました。

最近眠くて眠くて仕方ありません、睦です。

夜は早くから眠く、朝はいつまでも眠い。

子供の頃、中々寝付けれず困った夜もありました。

すぐそばで寝ている両親を見て、 (なんで大人はこんなにすぐに眠れるんだろう?) と不思議に思ったものですが、

自分も大人になったのだなあと、身をもって実感しております。

早い時間から眠りについてしまったので、今日の朝ごはんの用意を何もしておらず

今日の朝ごはんは

20160531-02jpg 20160531-01jpg

今日はあるものをプレートに乗せただけです(´・ω・`)

かろうじてウインナー焼いて、おにぎりをしたぐらい。

おにぎりは素手で握るのがいやだから ラップにくるんで握っているんですけど

おにぎりをきれいな3角にするの、難しいですねぇ(´・ω・`)

ぎゅっぎゅって握るのも嫌だし かといって、なかなかきれいに形できないし(´・ω・`)

いつも母や祖母が何気なく作ってくれるおにぎりですが

いざ自分でやってみると 随所随所に主婦の経験値がでてたんだなぁと思いますな。

まずおかずを作る時にクックパッドを見ないのが凄い。

これが・・・経験値・・・。

私はスープが大好きなので、近いうちにハンドブレンダーを買ってスープも作っていこうと思います。

かぼちゃのポタージュ作りたいんやー(●`・ω・´●)

楽しみ!

さてー!今日は工場見学の日ですよ! 工場見学が終わると、私と部長はダッシュで展示会の設営に行かないといけないので 多分、今日工場見学の記事をアップするのは難しいかなぁ(´・ω・`)

工場見学の記事はまた明日じっくりとアップしますね!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー