展示会のお知らせ

皆様こんにちは デザイナーの睦です!

設営から帰ってきました!

明日からマイドーム大阪にて2日間ビジネスマッチングフェアが開催されます。

MILCAも6月末発売予定の新商品を展示しております!

今回はブースの壁が高くて、幕を張る部長がとても大変そうでした。 20160531-33jpg

二人であーでもないこーでもないと試行錯誤。

女性二人で設営は大変なんですけど、大変すぎてなんかもう可笑しくなってきて、二人でいつも爆笑しながら設営やってます(いわゆる深夜のテンション)

20160531-03jpg

遠くからでも目立つブースにできましたよー! 是非ご覧下さい!

20160531-06jpg

最近部長はずっとバタバタ続きなので、笑ってるけど疲労感が目にでているΣ(´゚д゚`)

そんな早くも疲労困憊な部長と二日間頑張ってブースに立ちます。

多分部長は一人でじっと休んでいるより、人と喋ってるほうが元気がでるタイプだと思うので、是非皆様お立ち寄りいただいて部長に元気を分けてあげてください(´_ゝ`)

って事で2日間がんばってきまーす!(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー