お知らせ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。 今日は皆様にちょっとしたお知らせがあります。

このショップブログを書き始めてから数年経ちますが、ようやく本日から

カテゴリー分けをする事になりました。

カテゴリーのメニューも増設。 今まで書いた記事は全部未分類のままだったのです。 20160527-01

未分類のカテゴリが1523あるのに対して MaryAngelaのカテゴリの記事が3つって大変な事になっとるがな・・・。

この貴重な3つは、私の前にショップブログを書いてた部長が分けたものですね。

本当は今まで書いた記事もカテゴリ分けしたいのですが

1つの記事に2つ、時には3つの出来事が書いてあったり なにより1500以上の記事があるので、これは今更無理だなって。

なので今までの記事は未分類のままですが、これから更新していく記事はテーマごとにカテゴリ分けをしていくので、興味のある分野の記事が後から検索しやすくなると思います。

より読みやすいブログを目指していきますので、是非ちょくちょくこのブログを覗きにきてくださーい(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー