今日の朝ごはんとイチゴが気になるMr.

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

最近イングリッシュマフィンのハンバーガーや チーズと牛乳たっぷりのキッシュタルトなどなど

胃に重めな朝ごはんが続いておりましたので 今日はあっさりたまご雑炊を作って食べました。

20160526-01 20160526-02

デザートは、姉が買ってきてくれたセブイレのカステラ。 姉はよく仕事帰りにコンビニに寄って、私の好きなお菓子を買ってきてくれます。 20160526-05

カステラはかぶりつくのもいいけど、サイコロ状に切ったら一口ずつ食べやすいです。

さすがセブイレブランドは裏切らない。 濃厚な卵の味がとても美味しいカステラでした。

私はフワフワなお菓子が大好きでして・・・ かすたどんとか、東京ばななとか、カステラとか、大好きなんです。

あと本物の餅よりも求肥が好き(●´_ゝ`●)

フワフワとモチモチ、私の大好きなお菓子二大食感。

オマケ

20160526-04

イチゴの葉の中に顔をつっこむMr.

どんだけイチゴの出来具合が気になんねーーん!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー