瞳の中の私

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

先ほど、朝に撮影したうちの自宅警備犬の写真をブログに掲載しましたが 実はお昼休みもベランダ遊びしておりまして・・・。

ちなみに朝ごはんはおしゃんてぃーな料理写真を撮る為に頑張っておりますが 昼ご飯は見栄えなど気にせず自分の好きなものを食べるぞということで

今日のお昼ご飯は、父がスーパー玉出で買ってきたイカ明太を乗せたご飯でした。 おしゃれさの欠片すらないけど、めっちゃおいしい。

そしていつもならお昼ごはんを食べた後、15分くらいお昼寝をするところですが

今日は母でもある部長がマッチングイベントに行ってていなかった為 ちゃんとお昼休み中に起きれるか不安だったので

Mr.マダムとベランダで日向ぼっこをしておりました。

マダムのしっぽふわんふわん。

20160524-17

同じ犬種でも毛質やクセというものはそれぞれあるもので

Mr.のしっぽは毛が伸びるとモサッとしているんですが マダムは伸びた毛を多少放ってほいても、なぜかしっぽだけはトルネードのようにキレイにカールになります。

気がつけば悟りを開いたような顔になっているマダム。 20160524-18

そしてマダムを撮ろうとすると、Mr.がいつもカットインしてくる。

\オレ撮ってー!/ぴょこっ 20160524-13

君はいつでも距離が近いな!(´_ゝ`)

20160524-16 20160524-15

撮った写真を見返していた時、Mr.の瞳の中に映っている自分の姿に気付きました。

20160524-12

なんだろう、なんだか幸せな気分になりました(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー