イングリッシュマフィン

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

私は朝昼晩3食ご飯派なんですが そんな私でも朝にパンを食べることがあります。

それはイングリッシュマフィン(●´_ゝ`●)

色んな食べ方ができて美味しいですよね。

粉だらけになるけど。

以前からエッグベネディクト流行ってますやん(´∵`)

私あれはなんだか胃に重く苦手なのです(´・ω・`)

イングリッシュマフィンはもっぱらサラダ系が好きです。

20160518-02

今回はツナがあったんでそれ使いましたが、冷蔵庫事情によりベーコンの時もハムの時もあります。

とりあえずサラダ系はピエトロかけといたら美味しいんや(●´_ゝ`●)

背景にトマトの赤が欲しいところである・・・。 冷蔵庫にトマトあったんですけど、大きすぎて食べるの大変そうだったのでやめた(´∵`)

20160518-01

美味しかった!

朝からいっぱい食べて元気モリモリ!

去年と同じく、今日からまたイトーヨーカドー東大阪店さんで出展させていただいてます!

是非お立ち寄りくださいね(●´∀`●) (´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー