デザイン変更とドリンク

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日はデザインが変更になったのですが、どんな風に変えようかと悩んでいたら

大塚さんがまたも差し入れのジュースをくださいました。

20160513-2

いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)

デカビタを選んでくれているところに大塚さんの心遣いを感じます。

いただいたデカビタを飲んで元気がでたおかげで、定時になる頃に新デザインの候補が一つできあがりましたよい(´;ω;`)

20160513-1

散々悩んでやっと出来たデザインだっただけに、そのまま量産にならなかったのはガーン・・・ガーン・・・でしたが

もし私が「このデザインでないとダメなんです!絶対このデザインでいきます!」

って強く主張していたら、多分、会社はそのデザインのまま商品化してくれていたんだと思います。

でも私はその言葉を言えなかった。

誰かに言われて納得できないまま渋々修正するのは嫌だけど

最終的にデザインを変更する提案に納得して決断したのは他の人ではなく私自身だし

なによりこれは私の仕事だ がんばるぞい(●`・ω・´●)

今日は晩御飯をもりもり食べていっぱい寝て、 明日からはまた1からやり直すつもりでやるぞい(●`・ω・´●)

いいデザインを一発で作れるようになるだけが成長ではなくて

頑張って作ったデザインを捨てる度胸を持てるようになるのも成長のひとつ

って自分に言い聞かすぞ(●`・ω・´●)

周りの人達のサポートに感謝しつつ、もうひとふんばりします!

そうそう、それともうひとつ嬉しいことがあったんですよ。

弊社のガレージには自販機があるんですけど

20160513-4

なんと!

今日!

私が頼んでいた炭酸水が!

入荷されたのです!!

20160513-3

いきなり売り切れ表示されていたから

どんだけ炭酸水買うの倍率高いねん

って驚愕してたら

冷たくなるまでこう表示されるもんなんですって!売り切れじゃなくてよかった!

嬉しいな~~!

夏場って炭酸を飲んでスカッとしたくなりますやろ?(●`・ω・´●)

そういう気分のとき、私は今までラムネを買ってました。

でもラムネってカロリーも高いし糖分も多いですやろ?(●`・ω・´●)

なのでラムネっていうのは私にとって、いつもより頑張った日に飲める、たまのご褒美ドリンクなわけです。

たまのご褒美ドリンクは毎日は飲んだらあきませんやろ?(●`・ω・´●)

でも炭酸水ならカロリーも糖分も気にしなくてすむわけです!

炭酸の刺激を味わい爽快感もえつつ、お腹も満腹になる!

とんだ素敵なダイエットドリンクだぜ!(●`・ω・´●)

炭酸水を入れるのは難しい的な感じの事を聞いていたのに ちゃんと入れてくださったんだな~。

仕事の時に飲む用だけでなく、

これからはわざわざ晩御飯用に炭酸水を近所の自販機まで買いに行かなくてすみます!

マツダ紙工業さん、ありがとうございます!(´;ω;`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー