アヒルちゃんとカエルちゃん

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

月曜の仕事帰り、歯医者さんで虫歯の治療をしてもらったのですが、麻酔をしてもらったんですね。

治療をしてもらった後、そのまま晩御飯を食べに祖父母の家に行きました。

麻酔はまだ効いたままだけど、歯に詰めたセメントのような蓋さえ固まってればいいやと思って 普通に晩御飯を食べました。

で、その日の晩御飯は豚キムチだったんですけど 麻酔が残っていて口が思うように動かせなくても味覚はちゃんとあるんで、

豚キムチをおいしいおいしいと食べてたら

豚肉だと思って噛んでたものが実は自分の唇の内側でした。

・・・・??? なんかこの肉プニプニしてる・・・?

・・・・・・・ももも もしや・・・

急いで鏡で自分の唇の内側を確認したら、血だらけになってました。

麻痺している口で食べていたせいで、かみ合わせがズレていたようです。

しかも麻酔効いてるから痛みもなくて気付かなかった。

痛いのは怖いけど、痛覚ないのも本当に怖いな!

今も唇の内側が腫れたままです(´_ゝ`){つらい

そういえば、最近母がせっせとMr.マダムの服を作っていたのですが昨夜Mr.のお洋服が完成したようです。

20160511-3

背中にはアヒルちゃん。

20160511-5

20160511-6

母が夜なべして作ったお洋服ですが、Mr.はお気に召さなかったようで始終不満げでした。

20160511-4

嬉しそうな母とは反対に、不満げなMr.

なんや アヒルちゃんとカエルちゃんは嫌かMr.(´_ゝ`)

もっとチョイ悪親父風がいいんか(´_ゝ`)

マダムは服を着るのを嫌がらないんですけど、Mr.は着慣れない服を着せると動かなくなるんですよね(´・ω・`)

20160511-7

表情までかたまっておる(´_ゝ`)

撮影の後はすぐに脱がしてもらって

すそがひっくり返って勝手にお尻まるだしになってしまう、いつもの服に着替えたらイキイキしだしたMr.なのでした。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー