工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は千葉県市原市辰巳台中学校の皆様が工場見学に来てくださいましたよ!

弊社が学生さん達の工場見学受け入れを始めて、今までたくさんの学校の生徒さん達に来社していただきましたが 学校が変われば個性も変わり、毎回印象の違う生徒さんたちがいらっしゃって新鮮な気持ちになります。

この学校の生徒さんはみんな大きい声で挨拶ができる、とても気持ちのよい子達ばかりでした(´∀`)

是非その気持ちのいい挨拶がしっかりできるまま、皆大人になっていってほしいです(´∀`)

20160509-01s 20160509-02s

20160509-03s 作業中の西口くん。

20160509-04s そんな西口くんをじっと見つめる生徒さんたち。

西口くんもこの前まで高校生だと思ってたのになー。早いなぁ。

先輩としてかっこいい所見せないとね!(●`・ω・´●)

20160509-05s

20160509-06s 今日は雨で靴が滑りやすくなっているから、お気をつけて!

そうそう、市原市辰巳台中学校の生徒さんたちは、たくさんの生徒さんがカメラで熱心に工場内を撮影してくださっていましたよ。

20160509-07s

20160509-13s

お家に帰ってお父さんやお母さんに写真を見せながら弊社の事を話してくれたりするのかなと思うと、とても嬉しいですね!(●´∀`●)

20160509-08s ↑西井君班の皆さん。

今回は部長と西井君が案内してくださいましたが、いよいよ次から私と大塚さんも工場案内デビューです。

説明しやすいように資料をまとめておこうと思います!

工場見学が終わると、食堂で恒例のゲート切り体験です。

硬いから、怪我しないようにね!(´・ω・`)

20160509-09s

20160509-10s

20160509-11s

いつもは集合写真は外で撮るのですが、今日はあいにくの雨なので現場で集合写真の撮影です!

20160509-12s

千葉県市原市辰巳台中学校の皆様、ありがとうございました!!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー